ぼくらはみんな欠けている。

サブカル時々アクティブのちインドア。

丸メガネが似合えばだいたい雰囲気イケメン。

 

【犬も食わない私の趣向の話】
トロールズの長岡亮介さん
(東京事変のギター浮雲としても活躍)が
私の中で【天気の良い昼下がりに寝起きのゆるい格好でテラスでワイン飲みながらMacで話の中身がないオシャレ雰囲気映画を見ながらああでもないこうでもないってどうでもいい会話しながらじゃれ合ってダラダラ過ごしたい男性 第1位】なんですけど

f:id:skay0202:20160613225547p:image
そんなオシャクソ太郎な長岡さんが
子供向け番組「しまじろうのわお!」で虫歯の曲歌っちゃってるの知らなかったから目からウロコなんですよ。
こんなオシャレな虫歯の歌、控え目に言っても前代未聞。

f:id:skay0202:20160613225553p:image
「はのうた。」
シャカシャカティース。
色気が有り余る。
そう、札幌で真近で長岡さん見たけどとにかく細かったしお肌ツルッツルでどうにかして触りたかっt
どんだけ徳を積めばこんなオシャレな才能ある男性とお近づきになれるんですか、教えて。

https://itunes.apple.com/jp/album/hano-uta/id961547233?i=961547238&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog